スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

北海道に行ってきました(3日目)

さて3日目、残念ながら最終日。

今日は札幌観光です。
 
院長が大学時代を過ごした場所ということもあり院長オススメスポットを巡りました。
北海道大学(院長の母校)
・時計台
・赤レンガ庁舎
・テレビ塔
・お寿司!
やはり日頃の行いもあってか(?)本日のお天気「雨」予報だったのになんと「くもり」でした。とにかくあちこち歩き回り楽しみました。
いやー、大...大...大満足っでした!
「ほっかいどー!さいこーっ♥︎」
 
そしてほんとにささやかながら、皆様にお土産を...。受付においてありますのでよろしければぜひぜひお召し上がり下さい。
 
ちなみに、この「北海道ぶらり旅」には絶大な頼れる添乗員さんがいました。
当院のロゴや病院をデザインしてくれたデザイナーの宮川さんと伊藤さんです。
実は会社がもともと札幌にあり、どうぞいちど北海道へきてくださいと言われており今回の企画になったのです。初日から最後まで大変お世話になりました。私たちだけではこんな短期間でたくさんの体験をすることはできなかったと思います。本当に「ほんとうにありがとうございました!」
 
北海道大学 クラーク像にて

f:id:tsuruse_ah:20170713174626j:plain

 
▼とってもおいしかったスープカレー屋さん!

f:id:tsuruse_ah:20170713174618j:plain

 
 
▼赤レンガ庁舎

f:id:tsuruse_ah:20170713174603j:plain

 
 
大通公園オータムフェストにてみんなでおすまし顔

f:id:tsuruse_ah:20170713174609j:plain

 
 
▼旅の途中で熊との戦い

f:id:tsuruse_ah:20170713174614j:plain

 
 
▼おみやげです!

f:id:tsuruse_ah:20170713174630j:plain

 
 
北海道ぶらり旅 旅人:定月、南、佐藤、蓮井、高橋、永易
Special Thanks:宮川さん、伊藤さん
Special Thanks:旅行会社の佐藤さん