スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行第3弾!〜箱根1日目〜

いよいよ最後のチーム!箱根班です! 新宿からロマンスカーで箱根湯本に到着しました★ みんな晴れ女なのか、雲一つない晴天でした!日頃の行いが良かったのかな(笑) その後有名なそば屋さん、「はつ花」にて少し早めのお昼ご飯を頂きました。 とろろのねば…

社員旅行第3弾!〜箱根2日目〜

さて、箱根2日目です。この日も晴天!気持ちのいい天気でした! この日の目的地の1つ。大湧谷に出発です★ 通な行き方、ロープウェイにのりここでしか見れない景色を見てきました! 自然ってすごい!! ロープーウェイの中にて⬇️ そしてついに山頂に到着!…

社員旅行第2弾!~山中湖2日目~

さて、山中湖2日目です! 早起きをして、おいしい朝食を食べたあとはちょっと急ぎめで富士サファリパークへ出発です!! わたし、看護師の高橋は初めてのサファリパークでとてもわくわくしていました!笑 サファリパークに到着したら車に乗ったまま受付を済…

社員旅行第2弾!~山中湖1日目~

社員旅行第2弾!! 続いての班は山中湖へ出発です! 電車で大月駅に着いてまずは記念写真をパシャリ。 その後、レンタカーを借り、いよいよ山中湖へ向かいます。 車を走らせていると、見えてきたのは・・・ 日本一高い山!そう、富士山がどどーんと現れまし…