スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

赤ちゃんが産まれました!!

2016年9月13日

 
シーズー犬のキャンディちゃんから
あさか台動物病院にうれしいお知らせが舞い込みました!!
 
5頭のかわいい子供たちを無事に出産したそうです!!
 
妊娠!!とわかってからの一ヶ月間、途中食欲がなくなってしまったり、心配もありましたが
先日、子供たちと一緒に元気な姿を見せてくれました。
 
スタッフ一同、その姿にメロメロです!!
こころよく子供たちを見せてくれたキャンディちゃんにも感謝です^^
ありがとう。
 
初出産にも関わらず、しっかりと子供たちにミルクをあげ、
子供たちが離れてどこかに行ってしまいそうになるとくんくんと気にかけ、
すごく立派に子育てしている姿に感銘を受けました。
 
子供たち、今もぐんぐんと体重を増やし、元気に元気に成長してくれているようです。
 
キャンディちゃんと赤ちゃんたちが、これからも仲良く元気に過ごせますように!!
スタッフ一同お祈りしています。
 
▼キャンディちゃんは子供たちから目を離しません

f:id:tsuruse_ah:20170713174647j:plain

 
▼子犬さん、全部で5頭。キャンディちゃんもお父さんも淡い毛色とのこと。成長したら、どんな毛色になるかなー
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174652j:plain

 
小澤