スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

北海道に行ってきました(2日目)vol.2

気球に乗った人も乗れなかった人も、変わらず気分は上々で次のイベントへ出発!

お次は...『ラフティングだー!!』
 
天候は台風が近づき、雲行きも怪しい状況でしたが、なんと幸か不幸か雨天決行!とのこと。
向かう途中に、牧場cafe的な所に立寄り記念にパチリ!昼食後お腹いっぱいなのにも関わらず、アイスやヨーグルトを食べました。さすが北海道!ほんとにおいしいですね。
 
さて次に一行はようやくラフティングへ。
ドライスーツを着込んでいざ!天候もまずまず。
雨の影響もあり水量増し増しで、かなり楽しめました。
尻別川って特徴があり、途中でプールのように深く流れがなだらかなところがあるそうで、そこではみんな川に飛び込み『ワイワイ♪』してました。
手足で感じる水温はまるで氷水のようでしたが、それよりなによりとっても楽しかったです。
 
▼ヨーグルトおいしかったね。

f:id:tsuruse_ah:20170713174635j:plain

 
 
▼スーツ着込んで完璧です!

f:id:tsuruse_ah:20170713174639j:plain

 
▼いざ尻別川へ〜!いってきます。

f:id:tsuruse_ah:20170713174643j:plain