スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューフェイス!

ボクはこの度、あさか台動物病院の新しいスタッフになりました「クー」といいます。 シャイボーイだけどよろしくね!! クーチャンより まだまだなれないようですが、最近は前に出てきたり毛づくろいするようすも見られます!! これからも愛情をたっぷりたっぷ…

最近さらに寒くなりましたが、みなさん体調いかがでしょうか? クリスマスも近づいてきましたね。 病院ではクリスマスツリーを待合室に飾りました。 もうお気づきの方もいらっしゃるかと思います。 おうちでもクリスマスのきれいな飾りで、わんちゃん、ねこ…

手術頑張りました☆

今回クロちゃんが受けたのは、膝蓋骨脱臼の整復手術です。 膝蓋骨(膝のお皿)がゆるく外れやすいと、びっこを引いてしまったり、痛みが生じたりしてしまうので、そのお膝を外れないようにする手術です。 この手術をクロちゃんは頑張ってくれました。 そして…

ちょっとさみしいホテルのお迎え

今回はペットホテルでお預かりしていたじんごろうちゃんをご紹介したいと思います! じんごろうちゃんは今までにも何回かお預かり経験のある、ベテランさんです☆ スタッフにもよく慣れてくれて、近くに行くと「なでなでしてー!」とすりすりおねだりしてくれ…