スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三👘✨

こんにちは!!獣医師の市村です。 今回は、ほっこりするお写真を紹介したいと思います。 7歳の女の子のいむちゃんです。 先日、七五三のお参りに行ってきたとのことです✨✨ 赤の着物を見事に着こなしていますね とってもお似合いです。 お清めもしっかりおこ…

秋の健康診断

こんにちは☺️看護師の中村です! 先日、我が家の猫たちの健康診断に行ってきました♪ 健康診断は初めてでとても緊張していましたが、なんとか頑張ってくれました 採血前にスタッフに囲まれ写真も撮られびっくりしているすずちゃんとらんちゃんがこちらです↓ お…

炭酸泉・マイクロバブルについて

こんにちは トリマーの丸山です! この前11月に入ったかと思えば もう中旬で時の流れの早さに驚きです。 さて今日は、トリミングでのオプション 炭酸泉•マイクロバブルについてお話しします! 炭酸泉•マイクロバブルを いつものトリミングにプラスすることで…

カットスタイル

こんにちは!トリマーの内藤です。 11月になり寒い日が増えてきましたね!皆さんはいかがお過ごしですか。 寒い日に欠かせないのがこたつ!今月からこたつを出しちゃいました☺️わが家のわんちゃんはこたつで温まったり、寝たりとお気に入りです♪ 最近、冬に…

気温差🍃🍂

こんにちは!トリマーの小河です。 早いもので今年も残りあと2か月になってしまいました 先日我が家のわんこは、トリミングの日がハロウィンに近かったのでハロウィン仕様に✨ それと11月になり更に寒くなってきたのであったかいもふもふのベッドに変えまし…