スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくわっていいます。

こんにちは。獣医師の石川です。 突然ですが二カ月前に新しい家族が増えました。 パピヨンのちくわっていいます。最近は天気も良く、空も雲もきれいですね。 休みの日は、社会化もかねて一緒にお出かけしています。 今年は田植えと稲刈りにチャレンジ! 埼玉…

青森🍎

こんにちは、受付の阿部です! 私は先日、車で9時間かけ祖父母が住む青森県へ行ってきました! 途中のサービスエリアで朝の4時に佐野ラーメンを食べたり、牛タンカレーパンを食べました! とても美味しかったです 祖父母の家には1歳の猫ちゃんがいて、元保…

12月グルーミングセミナー開催❕🧴🧼

12月17日の日曜日にグルーミングセミナーを開催致します お家でのお手入れの仕方やスポンジ作りを行っています! セミナーにいらした方からは 「スポンジ作り楽しかった✨」 「ドライヤーのやり方が勉強になった!」 などの声をいただいています♡ 過去の実際…

献血ドナーのご協力のお願い

こんにちは!広報部です‍♂️ 今日は献血犬、献血猫のご協力についてのお話です。 あさか台どうぶつ医療センターでは献血にご協力頂けるわんちゃん、ねこちゃんを募集しています。 当センターには病気や手術などで血が足りなくて助けを求めてるわんちゃん、ね…

Halloween👻

こんにちは、受付の石井です! ようやく長い夏が終わり、秋を感じる季節になりましたね。 秋は運動会にお芋掘り、紅葉狩りとイベント目白押しですが、私は毎年10月はワンコ友達とハロウィンパーティーを楽しんでます 一昨年はウォーリー! 昨年はケアベア! …