スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

健康第一💪

皆さまこんにちは、獣医師の萩原です。

 

最近は雨の日が多く、なかなか気分が上がらないですね。

梅雨の時期よりも雨が多いような気がします。

 

 

そんな時、気分転換に運動なんていかがでしょうか?

 

 

気持ちもリフレッシュできて、冷房で冷え過ぎた体の調子を整えてくれます。


私は最近フィットネスジムに通い始めました。

24時間いつでも行けて、室内なので雨の日でも体を動かせます。

(休みの日はだいたい行っています。)

ランニングマシンから筋トレまで幅広くできて、とても充実しています。

 

さらに朝や夜の比較的涼しい時間に行くと終わった後の爽快感が気持ち良いです。

 

お昼前にジムに行ければ、午後の時間を有効に使うこともできます。

 

f:id:tsuruse_ah:20220717211605j:image

 

f:id:tsuruse_ah:20220717212011j:image

 

ぜひ皆さまもいつもの生活にちょっとした運動をプラスして、一緒に暑い夏を乗り切りましょう!

 

パワー

はぎわらせいや