スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

うちの子紹介🌼

こんにちは!獣医師の南野(なんの)です!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


蒸し暑い日が続き

じっとしているだけでも

汗が滲む季節になりましたね🥵


うちの子も換毛期を終えて

暑さ対策バッチリです💈☀️

f:id:tsuruse_ah:20220709205216j:image

 

突然ですが今回は、

そんなうちの子を紹介させてください!😳

 

名前:もん

年齢:7歳

性別:女の子


目が合うたびに返事をしてくれるおしゃべりさんです🐈‍⬛

f:id:tsuruse_ah:20220709210739j:image

f:id:tsuruse_ah:20220709210006j:image

 


私の地元はとーっても田舎で、

自然豊かな山の中に住んでいました。


するとある日突然、

実家の庭で野良猫さんが

子猫を産んでいました


黒猫2匹、キジトラ1匹の

とっても可愛い3姉妹でした💕


その中で1番体が弱く、兄弟との折り合いが悪い子をうちの子に迎えました


いまでは、病気ひとつしない元気な子に成長しました!

毎日のお見送り、お出迎えに癒されています☺️


ちなみに、他の2匹はそれぞれ新しい飼い主さんの元で元気に暮らしています🏠✨

 


長くなってしまいましたが、

私のうちの子自慢

読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

 


ご来院の際は皆さまの

うちの子自慢、

うちの子エピソード、

馴れ初めなどなど

ぜひお聞かせください🥺✨


病院では見せてくれない一面を知れるとすごく癒されます✨


また、普段疑問に思っていること、不安なことなどありましたら、些細なことでも構いません、お気軽にご相談くださいね!!

 


これから夏本番に向けて

ますます蒸し暑くなるかと思いますが、

動物さん達だけではなく

オーナーの皆さまも

体調にはお気を付け下さい!🍀⚠️