スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

涼しい日の食べ歩き👣⸒⸒

こんにちは!看護師の東条です。

最近は昼は暑く、夜が寒い日が多くなってきました。少しずつ夏が近づいてきていますね。

 

私は天気のいい日に川越の食べ歩きに行ってきました!

川越と言えば、さつまいも🍠と鰻🐟ですよね。

私は今回鰻の小丼を食べました。🍴😋

久しぶりに食べる鰻はすごく絶品でした!

f:id:tsuruse_ah:20240424154034j:image

 

さつまいもは食べませんでしたが、その代わりにきゅうりの1本漬けを2本も食べました🥒

浅漬けと梅味どちらとも美味しかったです。

やっぱり、夏が近づくとさっぱりしたものが食べたくなりますよね!

他にも、たこ焼きをエビせんで挟んだたこせんや、じゃがチーズなど🧀お腹がはち切れそうなほど食べた一日でした😊

f:id:tsuruse_ah:20240424154050j:image

また5月も近くなってきて、鯉のぼりが沢山ありました!風もあって鯉が泳いでいて綺麗でした✨

f:id:tsuruse_ah:20240424154152j:image

これからは昼も夜も暑くなる日が続くかと思います。

暑くなりすぎる前にわんちゃん、猫ちゃんとぜひお出かけしてみてください!