スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

オンラインミーティングに挑戦

こんにちは、獣医師の宮本です。

コロナウイルスの影響が衰えず、不安な日々が続いていますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

天気がいい日に外出できないのはなんだか悔しいですが、ベランダで洗濯物を干して何とか気分転換をしています。今は辛抱ですね。

最近ではオンラインで人と会うのが流行っていますね!先日当院でも定期ミーティングをオンラインで挑戦してみました。こんな時こその人との関わり方を見つけていきたいですね✨✨

 

実家にもなかなか帰れず、かわいい愛犬にもそろそろ忘れられているのではと思っています。

 

f:id:tsuruse_ah:20200427201133j:plain

早く安心して一緒に散歩できる日がくるといいなあ。

 

皆さまもどうぞお体にはお気を付けて、一緒に乗り越えていきましょう。