スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ORAF、いままでありがとう!

病院犬ORAFが先日10才2ヶ月にて永眠いたしました。

ORAFらしく、前日までいつもの通りご飯も食べて大好きなおもちゃで遊んでいました。

本当にあまりにも突然の急変でした・・。

生前お世話になった皆様、ORAFのことを応援してくれていた皆様に心から感謝申し上げます。

 

いっぱい遊んでくれて、たくさんの楽しい思い出をありがとう。

そして供血犬としての多くの命を助けてくれたこと、心から感謝しているよ。

みんなORAFの笑顔に元気をもらっていました。

ORAF、いままで本当にありがとう!これからもずーっと大好きだよ。