スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

暖かくなってきました🌼.*

 

こんにちは!小林桃花です👶🏻🎀

最近は暑くなったり寒くなったりと寒暖差がありますが体調いかがお過ごしでしょうか??

うちのシェリちゃん(↓に出てくる白い子)は皮膚が弱い方なのでこの寒暖差とじめじめしたいや〜な空気で身体をよく痒がっています😭😭

 

最近、知り合いの方から一眼レフをお譲りいただいたのでぼちぼち練習しています📸

すごく綺麗じゃないですか??🥹💗

でも思ってたより色味やブレてしまったりしてコツが掴めず、難しいのでまだまだプロにはなれなさそうです🤷‍♀️

今度綺麗な風景のところにお散歩に行ってお写真撮れたら〜と思います🤣また共有させてください😆✌️💓