スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

自粛(だらだら...?)

こんばんは、獣医師の原田です。


まだまだ続くコロナによる外出自粛...

みなさまどのようにお過ごしでしょうか。


私はと言いますと、少しだけ筋トレを頑張っています! 

今やっているのは腹筋とお尻の筋肉!

いい気分転換にもなりますし、身体も引き締まって一石二鳥です!


だらだらもいいですが、しすぎないように気をつけたいところですね^^;


今日はあさか台の仲間たちのだらだらshotを。

ねこさんは「寝子」が由来という説もありますが、みんなもだらだらしすぎちゃだめだよー笑


f:id:tsuruse_ah:20200410220219j:plainf:id:tsuruse_ah:20200410220324j:plainf:id:tsuruse_ah:20200410220122j:plain