スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

北海道に行ってきました(2日目)

2日目。朝5時起き!

何をするかというと「熱気球体験」!!
熱気球は朝6時からということで本日早起きなのです。
 
さていざ上空へ。
旅のスタッフ6名一緒に...というわけにはいかず、3名ずつです。
まず第1班。上空高くあがり朝の空気と美しい景色(やや曇りでしたが...)を満喫♪
次第2班!よしいくぞ〜と気球に向かうと「あれ?あれあれ?おかしいぞ。何だか風が吹いてきました」
熱気球のスタッフさんから「すみませ〜ん。中止です」
ガーンッ!!
 
しかしそんなトラブルもまた旅行の醍醐味。こんなことではウチのスタッフはへこたれません!
乗れなかった3人は、かごにだけ乗せてもらい、そして熱気球のお片づけに参戦!?
結局、大満足で次の大事なイベント「朝食」に向かう一行なのでした。
 
▼いざ大空へ!

f:id:tsuruse_ah:20170713193241j:plain

 
▼あーあ。しぼんじゃいました。

f:id:tsuruse_ah:20170713174520j:plain

 
▼お片づけ?

f:id:tsuruse_ah:20170713174516j:plain

 
▼乗った気分で!

f:id:tsuruse_ah:20170713174526j:plain