スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

北海道に行ってきました(1日目)

この度スタッフ6名で北海道に行ってきました。

1日目はもちろんあの旭山動物園へ♪
もぐもぐタイム(ごはんの時間)にあわせて動物たちのベストショットを見たいととにかく歩き回りました。
あの有名な「しろくま」と「オランウータン」を見ることができました!
動物園のスタッフさんも言っていましたが、本当にたくさんの動物達が同じ地球に存在しているんだなーと改めて感じました。
躍動感ある動物たちの姿に感動!!
もっともっと時間が欲しいと思うくらい、とても充実した時間でした。
 
▼空中散歩をして移動したオランウータン君

f:id:tsuruse_ah:20170713174552j:plain

 
 
▼あの有名なしろくま君。とても上手に泳いでくれました。

f:id:tsuruse_ah:20170713174556j:plain

 
 
▼その後富田ファームへ

f:id:tsuruse_ah:20170713174559j:plain