スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

新年🎍

こんにちは、獣医師の大角です!

 

先日、お正月に祖父母宅へ行ってきました!お肉のおせちを食べてお正月気分を満喫してきました🍖牛タンローストビーフが美味しかったです!

我が家のお正月はおせちにお刺身といちごがお決まりのパターンです☺️

1年始まったなあと実感しました。

 

別日にはなりますが、神社に初詣にも行ってきました⛩

狛兎の神社です🐰去年は兎年ならではの賑わいかなあと思ってましたが今年もかなり並びました😂

 

お参りをして、おみくじをひいて帰ってきました!

小吉でしたが良いことだけを信じて、良い一年を過ごしたいと思います☺️

 

皆さまはどんな年末年始をお過ごしだったでしょうか、今年一年が皆さまにとって良いものになりますように✨