スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

梅雨入り

月曜日に梅雨入りが発表されました。

先日大学病院に勉強をしに出かけました。専門家の先生の意見を伺うことで、どんどんアップデートして日々の診療のクオリティを上げていきたいと思ってます!

時折休みを使って研修や勉強、セミナーなどに出かけさせてもらってますが…勉強ばっかりになると…つまずくこともあります😨

下ばっかりになるとこんな素敵な雨上がりの空も見逃してしまいますね😆梅雨の時期合間の日差しは大切にしていきたいです !


お天気の良い日はワンちゃんとお外に出かけたいですね✨もちろん水分補給は忘れずに…オーナーさんも熱中症に注意です。お部屋のあったかい日差しは猫ちゃんの日向ぼっこに。。、、

お天気が悪い日が続きますので、お足元注意して下さいね☆