スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

嬉しい知らせ。

皆様こんにちは。獣医師の長谷川です。

今年もあと半年を残すところとなりました。


私は新しい職場での診療や勉強会などで自分の課題を意識させられ、目まぐるしい日々を過ごしています。

 

先日、前の職場の上司から嬉しい連絡がありました。昨年度は私の転職も決まっていたので、上司から最後の花道に学会発表をしようと機会を頂きましたが、時節柄開催日の延期が重なり、私の離職の方が先になってしまいました。発表は上司に引き継ぐ形となり、気掛かりであったのですが、学会賞が取れたよ。とのことでした。


遠方の友人と連絡を取ることはもちろんですが、上司と連絡を取っても元気にやってるんだなと安心できますね。

 

写真はこの上司と2人だけでやったお別れ会の時初めて食べた辛麺です。

 

f:id:tsuruse_ah:20220612084507j:image


皆様もどうぞご自愛のうえ、お過ごし下さい。