スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ノミ・ダニ予防ポスター作りました!!

f:id:tsuruse_ah:20190706154205j:plainf:id:tsuruse_ah:20190706154233j:plain皆様のわんちゃん、ねこちゃんはもう予防はお済みですか??

 
新人社員全員で作った、ノミ・ダニ予防ポスターを待合室に貼らせて頂きました!!
もうご覧下さった方、ありがとうございます!!
まだ見てないよ〜って方も、待ち時間に是非お読みください。
 
ノミ、ダニは4月から12月の毎月1回の投薬で予防する事が可能です。
普段のお散歩コースにも、ノミ、ダニは潜んでいるのでご注意くださいね!
 
ノミ・ダニ予防に加えて、蚊から感染するフィラリアの予防もお忘れなく!!
蚊も増え始めているので、検査とお薬がまだな方はお気軽にご来院下さいね。
 
しっかり予防して、一年間元気に過ごしていきたいですね⭐️