スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

リフレッシュ!


どうも、雨は少し苦手な小山です。
最近は天気が優れず、じめじめとした日々が続いてますね…。
私の住むマンションにも雨宿りをしようと鳥たちが集まっていましたが、鳥たちもなんだか気分が上がらないご様子でした…。

そんな中、チキンと言えば!
私ごとながら、先日BUMP OF CHICKENのライブに行って参りました!

f:id:tsuruse_ah:20190714220732j:plain


初めて赴いた西武球場でのライブでした〜。


日々の疲れが吹き飛ぶほどの最高のライブでした!

最近はじめじめとした天気で、なんとなく気分も上がらずでしたが、良いリフレッシュとなりました!(^^)


みなさまにはどのようなリフレッシュ方がありますか??

今度お聞かせください(^o^)/