スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

パピーケアセミナー 〜はみがき〜

10月27日の第4回パピーケアセミナーは、はみがきでした★
今回は全4回のとうとう最後のセミナーでしたので、難しくてなかなかできないという意見が多い「はみがき教室」を開催しました。歯みがきは、お口を触らせてもらう事からはじめてゆっくりゆっくり慣れてもらう事が大切です。
飼い主様にとってもわんちゃんにとってもお互いに楽しくはみがき出来たら一番いいですよね。
気長に少しずつトライしてみましょうね!
 
 

f:id:tsuruse_ah:20170713170128j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713170133j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713170142j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713170149j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713170121j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713170153j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713170159j:plain

 

第1回目から参加して頂いた方には修了証をお渡し致しました。
みなさんが来てくれて、私たちも本当にうれしかったです。わんちゃんとの絆がさらに深くなる事をスタッフ一同、心から願っています。そしてお手伝いできる事があれば何でも言ってくださいね!
来てくれた方々とわんちゃんたち、本当にありがとうございました。