スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ベストショット📷

こんにちは!

今年4月に入社しました看護師の鳥毛です。

 

先日、久しぶりに実家の猫に会いに行きました。

私が6歳の頃から兄弟のように暮らしてきたので、実家を出るときはとても寂しくなりました。

なのでたまに会える日がとても幸せです🥰

写真もたくさん撮りまくり、見返してはニヤニヤしてます笑

 

写真や動画を見ているとねこちゃんって意外と表情豊かですよね💕

最近は動画を撮って小刻みに止めて、良い表情をスクリーンショットで保存するのにハマっています。

 

最近のお気に入りショット

ちゅーるにかぶりついて幸せそうです🥰

少しブレてしまうことが難点ですが

 

愛犬愛猫の見たことない表情が見れると思いますので、ぜひチャレンジしてみてください✨

面白い写真やかわいい写真が撮れた報告お待ちしております🙌