スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

🐶🐈歯磨きセミナー🪥

わんちゃんのデンタルケアセミナーを開催しました🪥🦷✨

歯の病気についてのお話や、歯磨きの方法のお話、歯磨きケアの製品のお話を座学で行いました!

座学の後は歯磨きの実践を、飼い主様とわんちゃんで頑張りました💪

お口をタッチする練習や歯を磨く練習がすごく上手で、わんちゃん達もとても頑張ってくれてました😊

 


歯のケアをいざ行おうとすると、何をしたら良いか分からない…そんな悩みがある方は、いつでもご相談ください!

 


次はねこちゃんのデンタルケアセミナーを7月に開催予定です🐱

わんちゃんのデンタルケアセミナーも定期的に開催予定ですので、ご興味がある方は是非ご参加ください!

 

f:id:tsuruse_ah:20230608142216j:image

f:id:tsuruse_ah:20230608142220j:image