スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

癒しねこ🐈🩵

こんにちは!

先日休みの日にとあるカフェに行ってきました!

よくある昔ながらの喫茶店なのですが、看板ねこちゃんがとっても可愛いんです😭😭🤍

f:id:tsuruse_ah:20230513212940j:image

 

常に満席でねこちゃんがどの席に来てくれる分からない中、私がいる席まで来てくれました✨

それだけでも嬉しかったのですが、しばらくすると寝始めてくれてさらに癒されました✨🥹

 

f:id:tsuruse_ah:20230513213835j:imagef:id:tsuruse_ah:20230513214028j:image

 

お店の中にはねこちゃんの写真がたくさん貼られていてとても愛を感じました✨

実はもう2回このお店に行ってるのですがもっと通ってねこちゃんと仲良くなりたいと密かに楽しみにしています。。。☺️

 

f:id:tsuruse_ah:20230513215230j:image