スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

七五三👘✨

こんにちは!!獣医師の市村です。

今回は、ほっこりするお写真を紹介したいと思います。

 

7歳の女の子のいむちゃんです。

先日、七五三のお参りに行ってきたとのことです✨✨

 

赤の着物を見事に着こなしていますね💓

とってもお似合いです。

f:id:tsuruse_ah:20211127202641j:plain

お清めもしっかりおこない

f:id:tsuruse_ah:20211127202936j:plain

お祓いまでして、バッチリです!!!!

いむちゃんの緊張がこちらまで伝わってきますね。

f:id:tsuruse_ah:20211127203313j:plain

f:id:tsuruse_ah:20211127203131j:plain

 

いむちゃんがここまで無事に成長できた事を感謝しつつ、

これからも健やかに過ごせるよう、祈るばかりです。

 

いむちゃん、そしてご家族の皆様

素敵な写真ありがとうございました。

 

 

皆さまも、お子様やお孫さんだけでなく、

大切なわんちゃん、ねこちゃんの七五三のお祝いもしてみてはいかがでしょうか。