スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

秋の健康診断始まりました!

こんにちは、看護師の高橋です!

暑さはまだまだ続きますが、9月になり朝晩は少し涼しくなったように思います。

 

さて!9月といえば!秋の健康診断シーズンがやってきました!

わんちゃん、ねこちゃんは1年に何歳も歳をとります。

そして私たちのように言葉を話すことができない分、食欲がなかったり元気がなかったりと症状が現れた時にはすでに病気が進行している…といったケースは少なくありません。

わんちゃん、ねこちゃんたちの長生きの秘訣は、病気の「早期発見・早期治療」!

7歳以上のシニアさんには特に、年に2回の健康診断をオススメしています(^^)

 

コースも3種類あり、獣医師と相談しながら決めることもできます。

また、オプションで心臓の検査や尿の検査、画像の検査も普段よりお安く行っているので、心配な部分だけ追加して受けることもできます!

 

さらにさらに!

健康診断を受けてくれた方にはご飯の割引チケットがついてきます( ゚Д゚)

ご飯は生きる源。その子の体の状態に合わせたご飯を食べることで、より健康を保つことができます!

健康診断の結果に合わせたご飯をオススメすることもできますので、ぜひご利用ください♪

 

健康診断のキャンペーンは9月~11月までの期間限定となっています!

わんちゃん、ねこちゃんが少しでも皆様と楽しい時間を過ごせるように、この機会にご検討ください(^_-)-☆

 

※スタッフが毎回一生懸命作っているポスターです!

今年のテーマは「読書の秋」。ご来院の際はぜひご覧ください!(^^)!

f:id:tsuruse_ah:20190901204724j:plain

f:id:tsuruse_ah:20190901204749j:plain