スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

グルーミングセミナー

6月9日にグルーミングセミナーを開催させて頂きました!!!

f:id:tsuruse_ah:20190619220428j:plain

普段お家でのお手入れでお悩みのことはありますでしょうか?

お家で出来る日頃のお手入れの仕方を座学と実習形式でさせて頂きました🐶

爪切り、ブラッシング、耳掃除、肛門腺絞りなどなど…

何か相談したいことがございましたらお気軽にスタッフにお声がけくださいね(^^)

お土産にオーツシャンプーとシャンプーを泡立てるスポンジをプレゼントさせて頂きました✨

f:id:tsuruse_ah:20190619220450j:plain

毎回、プレゼントの内容が違うのでそれもひとつの楽しみですね🎁

今回はすぐに定員になってしまい、参加したかった飼い主様もいらっしゃったかと思いますがまた1月に開催予定なのでぜひご予約下さい😊