スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋

やっと涼しくなり食欲もうなぎ登り・・・。あれもこれも美味しそうな物が目白押しでTVを観ても雑誌を見てもウキウキします。際限なくいつまでも食べ続けられれば良いのに・・・。カロリーオーバーなんて気にしなくて良い無敵の体質なら良いのに・・・。でも…

ねずみ取りにご注意を

ねずみ捕りといえば・・・ 車に乗られる方は、特に嫌なイメージを持たれていることと思います でも、そのねずみ捕りではありません 本当のねずみを捕るネバネバのねずみ捕りです これにワンちゃんネコちゃんがかかってしまうと大変です まず、なかなかとれな…

はい、チーズ☆

晴天の中・・・(と言いたいところですが朝から雨。雨と雨との合間、突風の吹く中)、スタッフ全員集合! いつのまにやら、総人数は22名。大所帯です。 そして何より、こんなに増えましたが、みんな仲が良いのです。性別も年もバラバラですが、みんな同じく…

新しいモノ好きなちこ

某雑誌の付録を開けたところ.. チコがまっしぐらに入っていきました!! そしてすぐにお気に入りになったようです◎ チコの何気ない仕草に日々癒されている私ですが、 この写真も本当にたまりません♥ どんなに疲れているときでも、 ちこたちの顔を見ていると…