スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

新病院OPEN!

本日とうとう新病院での診察がスタートしました。

まずは移転準備のため3日間ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
 
今までとは勝手の違う病院でスタッフ全員ドキドキでした。
でも本日の診療を無事に終えることが出来てホッとしております。
 
設計から完成まであらゆる方々のご協力があってとてもいい病院になりました。
今日ご来院された飼い主様からも「とてもいい病院ですね」とお声をかけて頂き嬉しかったです。
 
この数ヶ月建築の方々がよりいい病院になるように...と本当に一生懸命頑張ってくださいました。
長い間ありがとうございました。そして本当にお疲れさまでした。
これからは私たちの番です!
建築に関わって頂いた皆様のご期待に添えるよう、そして飼い主様や動物たち動物たちにとってより良い医療がご提供できるようより一層努力して参ります。
 
青木さん(現場監督)、出澤さん、篠崎さん(設備担当)、宮川さん、伊藤さん(デザイン)、内柴さん(設計)、内田さん(ネットワーク)み〜んな一緒にパチリッ!「チームあさか台」の貴重な1枚です。
皆さんには本当に心から感謝申し上げます。
とても素晴らしい病院をありがとうございました!!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713170022j:plain