スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

新年度

早いものでもう4月ですね。新年度が始まりました。

 

あさか台動物病院も、3月いっぱいで2年間一緒に頑張ってきた大岩先生が退職されました。

大岩先生は、病院の雰囲気を作ってくれていたので、辞められたのはすごく寂しいです。

これからも、何か機会があった時は一緒に頑張っていけたらと思います。

 

一方、4月から新しい仲間が増えました!

新しい先生が4人と看護師さんが3人です!

早くあさか台動物病院の雰囲気になれてくれたらなと思います。

 

さて、4月からはフィラリアの予防の季節ですね。

フィラリアは、予防をしっかり行うことで防ぐことができる病気です。

もう蚊が出始めているという話もちらほら聞きました。

予防を始めていただければと思います。

 

新しいスタッフにもぜひ会いに来て下さい。

お待ちしております