スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

マイクロバブル!!

f:id:tsuruse_ah:20170713162200j:plain

先日、当院にマイクロバブルバスが導入されました。

今回はクッキーちゃんに入ってもらいました。

初めはドキドキ顔だったクッキーちゃんも入ってみると次第にうっとり顔。とても気持ちよさそうに入ってくれました。

においも汚れもすっきり、仕上がりもふんわりです♪

マイクロバブルはトリミング時以外にも、皮膚疾患でお悩みの子の治療としても使われるものです。

初回は無料で行っておりますので、お試しになりたい方はどうぞお声をかけてくださいね。

クッキーちゃん、お疲れさまでした☆