スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

スポーツの秋

こんにちは!

獣医師の金子です。
最近寒くなってきて、秋らしくなってきましたね。
みなさん体調には十分気をつけて下さい。
 
秋といえば、スポーツ!
私、サッカーが大好きで定期的に観戦に行きます。
この間、W杯最終予選 日本対イラク埼玉スタジアムで観てきました。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174721j:plain

 
結果はニュースなどでご存知かと思いますが、2対1で勝利しました!
後半最後の最後で勝ち越しゴールを決め勝利したので、スタジアムは最高の雰囲気でした!
隣や前後の人とハイタッチをするぐらい盛り上がりました!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174725j:plain

 
まだまだW杯最終予選は続きます。来月も埼玉スタジアムで行われます。(ちなみに来月も観戦しに行きます!)
テレビでも観戦でき、とてもおもしろいので、ぜひ観てみてください!