スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

祝🎊会長就任

この度、あさか台動物医療センターの院長がJAHA(日本動物病院協会)の会長に就任いたしました!!

院長、おめでとうございます🎉


JAHAは1978年に設立された、人と動物との共生社会を実現するために、動物病院を核として地域への社会活動を推進している公益社団法人です。

人と動物のふれあいから生まれてくるもの

~人と動物の絆(HAB:ヒューマン・アニマル・ボンド)を尊重しています。


人と動物のために活動されるお姿、見習いたいと存じます。

今後のご活躍、スタッフ一同応援しております✨

 


そして皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、先日休診を頂きスタッフ一同2023年JAHA年次大会に行って参りました!


年次大会では獣医師、愛玩動物看護師、動物病院スタッフ、市民向けプログラムに分かれており、各々参加させて頂きました。

様々な先生方が講演してくださり、今後も仕事に生かせる内容ばかりでとても良い学びになりました。

学んだ知識を還元し、精進して参りますので今後ともあさか台動物医療センターをよろしくお願いいたします。

 

f:id:tsuruse_ah:20230822165310j:image