スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

この夏の寝床🛏️

こんにちは!

今年入社の1年目、看護師浜崎です。


7月に入って夏本番といった気温の日が増えてきました☀️

人も動物も、熱中症には気をつけていきたいですね!


わたしの家族の猫ちゃんは、いただきもののフルーツが入っていたカゴが最近のお気に入りです◎

 

f:id:tsuruse_ah:20230708141727j:image

 

通気性がいいので熱い日でも快適そうに寝ています😴

猫ちゃんって体のサイズにぴったりか、少し狭いくらいの場所が好きですよね!


通販で届いた段ボールにも必ず入り込むので、なかなか捨てられません(すぐに飽きてしまうのですが...)

 

f:id:tsuruse_ah:20230708141838j:image

 

段ボールがなかなか捨てられないのは、猫飼いさんあるあるですよね?📦🤔