スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

お正月準備🎍

皆さまこんにちわ✨

寒さがどんどん増してきた今日この頃、、、。皆さまはどうお過ごしですか?

私は先日、年賀状に使うべく写真を撮影しました。

 

門松バージョンのしまちゃん🎍

f:id:tsuruse_ah:20211221181836j:plain

寅さんバージョンのえびちゃん🦐

f:id:tsuruse_ah:20211221193911j:plain

 

年賀状を送り合う文化は最近では減ってきています。

私も実は数年前からやめてしまいました。

しかし今年は家族にも親戚にもなかなか会いずらい世の中、、、。

そんな時だからこそ、今年は年賀状を送ってみようとおもいます。

大切な人との繋がりの為に。。。。

 

今年一年、健やかに過ごすことができました。

また来年をパワーいっぱいで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

皆様もよいお年をお迎えください!!!

 

獣医師 市村