スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

デンタルセミナー開催

5月、デンタルセミナーを開催させていただきました!


f:id:tsuruse_ah:20190526142534j:plain



今回はいつもよりたくさんの方々にご参加いただきました!ありがとうこざいました。

定員オーバーとなり、お断りしてしまった方々、申し訳ございませんでした。

今年度は10月と2月にも開催させていただきますので、ぜひぜひご参加お待ちしております😊



さて今回ですが、ご参加いただいた皆様、歯がとてもキレイ✨

でも油断大敵😭すぐに歯垢から歯石に変わってしまいます。

そうなる前に!ハミガキの習慣をつけ、キレイな歯を保っていただけたらなと思います。



わんちゃん、ねこちゃんのハミガキはなかなか一人では難しいと思います、、🤔


f:id:tsuruse_ah:20190526143020j:plain


ご家族で協力していただき、わんちゃん、ねこちゃんのキレイな歯を守っていきましょう!


なにか気になること、ご相談等ございましたら、病院に立ち寄った際にお気軽にお声掛けいただけたらと思います☺️



次回の開催セミナーは『グルーミング』です!

みんなで一緒に日頃のお手入れをマスターしましょう🐶お楽しみに!