スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

第3回 パピーパーティー

 

f:id:tsuruse_ah:20180523223042j:plain

パピーパーティーも3回目になり、参加人数も多くなってまいりました!

前回から引続きご参加くださった方、今回からご参加していただいた方々、ありがとうございました!

 

f:id:tsuruse_ah:20180523223621j:plain

今回は「甘噛み」について。

みなさん意外と甘噛みのコントロールにお困りのようで、真剣に座学を聞いています。

今回の座学が今後の皆さんのヒントになればと思います。

 

f:id:tsuruse_ah:20180530205515j:plain

 座学の後は、いつものごあいさつタイムです!

今回は積極的な子が多く、遊びに誘っていたり追いかけっこしたりにぎやかでした♪

f:id:tsuruse_ah:20180530205802j:plain

からだの大きい子も小さい子も元気いっぱい!

f:id:tsuruse_ah:20180530210021j:plain

2人とも今回が初参加で初対面でしたが、あいさつがとても上手でした!

ずっと2人で追いかけっこしてましたね♪

楽しそうでした!

f:id:tsuruse_ah:20180530210248j:plain

今回ご参加いただいた皆様!ありがとうございました!

次回は6月17日(日)です!

ご興味ある方はぜひお声がけくださいね^^