スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急に暖かくなってきて、桜が満開になりました。一斉に咲くので本当にきれいです。 私の家の犬の散歩に行ったところ、落ちてきた花びらを何とかキャッチしようと追いかけていました。 なかなか難しいようで、花びらが鼻に着いたまま歩いている姿に思わず笑っ…

今後の診療について

計画停電について今後「原則不実施」との発表がありました。 それに伴って診察時間は今後は通常通りの診察となります。 飼い主様皆様にも節電のご協力を頂きありがとうございました。 当院では引き続き節電に努めてまいります。 今後ともご協力をお願い致し…

4/8(金)から4/10(日)診察予定

4/8(金)から4/10(日)の計画停電は中止になりましたので、通常通り診察いたします。(当院は第3グループです。)

4/7(木)診察予定

4/7(木)の計画停電は中止になりましたので、通常通り診察いたします。(当院は第3グループです。)

4/6(水)診察予定

4/6(水)の計画停電は中止になりましたので、通常通り診察いたします。(当院は第3グループです。)

4/5(火)の診察予定

4/5(火)の計画停電は中止になりましたので、通常通り診察いたします。(当院は第3グループです。)

4/2(土)から4/4(月)診察予定

4/2(土)から4/4(月)からの計画停電は中止になりましたので、通常通り診察いたします。(当院は第3グループです。)