スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

院長、おめでとうございます!

院長がこの度、日本獣医生命科学大学(外科学教室)にて博士号の学位を取得しました。
院長はこの4年間、診察の合間や休診日には大学へ行き休みなく頑張っていました。
獣医療に対する院長の真剣な姿勢を、私達スタッフはいつも尊敬しています。
 
「院長、本当におめでとうございます!そしてお疲れさまでした。」
                           スタッフ一同
 
今年の春からも引き続き大学で整形外科を学ぶとのこと。
私達も常に学ぶ心を忘れず日々精進します...。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713162324j:plain