スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

新人歓迎会

こんにちは!

先日院内での勉強会の後、新人歓迎会を行いました。
みんなでワイワイ楽しく、美味しくコース料理を堪能してきました。
 
特にスモークサーモンのピザが絶品で
みんな「美味しい、美味しい」と、食べるのに夢中でした〜(笑)
窓からは小さく東京タワーも見えましたよ!
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、当院には今年からまた新しい仲間が増えました!
今まで以上に皆様とのコミュニケーションを大切に、そしてよりよいチーム医療を提供していければと思います。
飼い主様にとって大切な家族であるどうぶつたちを安心して任せて頂けるよう益々精進して参ります。
 
スタッフ一同
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172847j:plain