スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

五郎丸デビュー!

病院ネコファンのみなさま!お待たせ致しました!!

とうとう我らの秘伝っ子、「五郎丸」がキャットタワーにデビュー致しました。
とってもやんちゃで遊ぶのが大好きです!
毎日ヘトヘトになるほど遊びまくりっ♪
夜はスタッフルームでものすごいジャンプをしては壁にぶつかったり、先輩ネコにちょっかいだしては怒られたりと
まだやや問題児ではありますが、ほんとにとってもかわいいですよ(親バカですね 笑)
まずは先輩ネコのくーちゃんと一緒にデビューしております。
お時間があればぜひ2階のキャットツリーをのぞいてみてください。
 
▼かわいい五郎丸とくーちゃん先輩(箱の中で寝ています)

f:id:tsuruse_ah:20170713172119j:plain