スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

あさか台からCMデビュー!

こんにちは!
春になり、こねこさんの来院が増えました。
警戒心の強いねこさんたちにとって、
小さな頃にいろいろな味や食感を知ってもらうことは大切なこと!
 
まぐろ派、かつお派など、味の好みはもちろん、
ウエット派、カリカリ派など、食感の好みもほんとうにさまざまです。
 
 
今回は、どのウエットよりも、カリカリよりも、、、
"ちゅーる"派のむちゃこちゃんからうれしい報告を頂いたのでご紹介します。
 
むちゃこちゃんは、スコッティッシュ・フォールドの女の子。
ホテルや診察室でいつもスタッフをなごませてくれる患者さんの一人(?)です!
 
そんなむちゃこちゃん、
な、なんと先日、"ちゃ○ちゅーる"のWebCMに採用されたそうです!
ぜひみなさんもHPで探してみてください!
 
診察室での緊張のおももちや、ホテル中のスローな動きとは一転!
ちゅーるまっしぐらなむちゃこちゃんに、スタッフ一同いやされました^^
 
▼"ちゅーる"派のむちゃこちゃん、お水は流れる派!だそうです。

f:id:tsuruse_ah:20170713172326j:plain

 

f:id:tsuruse_ah:20170713172321j:plain

 

みなさまのおうちのねこちゃんたちは、ご飯やお水にこだわりはありますか?
ぜひ、好みをみつけてみて下さい
 
※おやつはあげすぎ注意! 通院のごほうびや
はみがきのごほうびとして、少しだけあげるのがおすすめです!