スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

社員旅行第3弾!〜箱根1日目〜

いよいよ最後のチーム!箱根班です!

新宿からロマンスカーで箱根湯本に到着しました★

f:id:tsuruse_ah:20181115181916j:plain

みんな晴れ女なのか、雲一つない晴天でした!日頃の行いが良かったのかな(笑)

その後有名なそば屋さん、「はつ花」にて少し早めのお昼ご飯を頂きました。

とろろのねばりと、自然薯を使ったおそばがとても美味しかったです。

f:id:tsuruse_ah:20181115182708j:plain

その後はレンタカーで三島スカイウォークに向かいました。途中芦ノ湖によって景色を堪能したりもしました!

f:id:tsuruse_ah:20181115184452j:plain

素晴らしい景色!!

そしていよいよ三島スカイウォークに到着!

f:id:tsuruse_ah:20181115184624j:plain

高所恐怖症の人には少しハードルは高いかもしれませんが、幸い箱根チーム全員怖がる事も無くぐんぐん進んで橋を渡っていました★

f:id:tsuruse_ah:20181115184902j:plain

その後いよいよお目当てのセグウェイです!!

みんなすぐに乗りこなし、とっても楽しんでいました★これはもう是非皆さんにおすすめです!!

f:id:tsuruse_ah:20181115185138j:plain

その後もお目当てのジップスライダーに挑戦です!

ドキドキしながら待っている様子(笑)

f:id:tsuruse_ah:20181115185315j:plain

腰に命綱のようなものを着けいよいよターザンのように踏み出します!

f:id:tsuruse_ah:20181115185559j:plain

「あ〜ああ〜!!」と叫びたくなるような開放感!!こちらも皆さん是非やってみてください★楽しいですよ!

その後は沈む夕日を見ながらホテルへ向い温泉に入り、恒例トランプ大会の後就寝です。よく遊んだのでぐっすり眠りましたよ★

2日目につづく