スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

勉強してきました。

f:id:tsuruse_ah:20170713162210j:plain


日本獣医学フォーラムというセミナーに行ってきました。

この大会は、各専門分野の先生方が日々進歩する獣医学を広めるために講義を開いて下さる大会です。

動物たちによりよい医療を提供するため私たちも日々勉強しています。

看護師の私も、看護の事はもちろん、その他にもしつけのことや、歯みがきのことなど飼主様が気になる色々な事も学んできました。

今後これらの知識を生かして色んな相談にお答えできるよう頑張って行こうと思います。