スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

梅雨も明けて、いよいよ本格的に暑くなってきました。

夏バテや熱中症などには、人もわんちゃんねこちゃんも、十分気をつけましょう!

夏の食べ物といえば、代表的なのはなんといってもスイカでしょう?

もう食べましたか~?あさか台動物病院ではこの間、千葉でマラソンしたY先生のお土産で、とってもおいしいスイカをみんなで食べました★

最後みんなでおしゃべりしながらのスイカは格別でした!おそらく診察の時の真剣な表情とは違う顔をしているはずです!

みなさんも花火やスイカ、夏らしい楽しみ方をして、元気にこの暑さをのりきりましょうね~