スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

雨の日に

毎日不安定な天気が続いていますが皆様体調を崩したりしていませんか?

雨の日だと外に出るのがおっくう感じられることもありますよね。

そんな時はおうちでテレビを観ながらゆっくり過ごすというのもよいかもしれません。

最近はワンちゃんが登場するテレビドラマもあって、ついついチェックしてしまいます。

某ドラマでは、人間と会話できるわんこが登場するのですが、こんな風にワンちゃんやネコちゃんとおしゃべりできたらどんな感じなんだろう?自分だったら何を話そう?といつも想像しています(笑)

そうやってテレビに出てくる動物たちにも日々癒されています。

梅雨もそろそろ折り返し?まだまだ長いですが、人も動物も体調管理をしっかりして乗り切りましょう!!