スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

炭酸泉導入しました!

お肌のトラブル改善、毛づや、新陳代謝・免疫力UPに効果がある炭酸泉を導入しました!根元から余分な脂分をしっかり洗浄してくれるのでニオイを解消してくれて、保湿力も抜群です。

さっそく使ってみるとスッキリつやつやで、飼い主様とスタッフから評判はかなりいいです☆
今ならLINEキャンペーン中のため50%OFFで炭酸泉を利用できます!この機会に是非おすすめです!
また治療目的でお使いの場合も7月いっぱいは50% OFFになりますので、皮膚疾患でお悩みのわんちゃんは是非いらしてください。
今回の院内セミナーはこの炭酸泉についてみんなで勉強しました。分からない事がありましたらお気軽にお尋ねくださいね。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174959j:plain