スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

院内セミナー ダームディフェンス

 f:id:tsuruse_ah:20170713174920j:plain

 
今回の院内セミナーは、最近新しく発売された「ダームディフェンス」という療法食について勉強しました。
このご飯は環境によるアレルギーが出ているわんちゃんに、是非おすすめしたいごはんです。
どういうご飯かというと、皮膚の炎症を軽減させてくれたり、痒みを落ち着かせてくれる栄養素が沢山入っているんです。
 
痒みで困っているわんちゃんはとても多いと思うので、是非試して頂きたいと思いました。
ドライフードの他に、おいしいシチュータイプのものもあります。おいしく食べて痒みのない生活を手に入れましょう!