スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

サイクリング

こんにちは!

獣医師の金子です。
最近新たに相棒を手に入れました。
じゃん!ロードバイクです!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174836j:plain

 
これで休みの日に遠出をしてみようと・・・
ふと、海鮮丼が食べたくなったので築地に行ってみました。
 
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174824j:plain

 
埼玉からでは遠いです。笑
向かい風がこんなにも大変だとは思いもしませんでした。
 
ただ海鮮丼や海の幸は最高でした!
 
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174832j:plain

 
今年は、ロードバイクを乗りこなせるよう頑張りたいと思います!
いずれは、ロードバイクのレースに出たり、トライアスロンなんてチャレンジできたら!と考えております。
今年もアクティブな1年にします!